忍者ブログ
日々の生活を写真中心で綴っております。ダックスフントのロブも、時々、登場します。どうぞ、よろしく~
カテゴリー
* おでかけ(294) * 写真教室(70) * 手芸(6) * ロブの日記(81) * Jの日記(310) * Flash(12) * 動画(3)
 * プロフィール *
HN:
犬のロブと お気楽主婦 jun
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/01/13
職業:
ペット
趣味:
スリッパかじり。junは写真だよ。
自己紹介:
ロブです。
ご主人様二人と手下二人(主人の子供達)と暮らしている。家族には、びびり犬とかおばかとか甘えん坊とか言われてるけど、家の中で一番偉いんだ!
このブログも、俺様中心のはずだったのだけど、なぜかあまり登場しない・・・。おかあさんJunの勝手気ままな話ばかり。申し訳ない!ワン!

ご感想お寄せください!
 * カレンダー *
09 2017/10 11
S M T W T F S
3
8 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 * 最新CM *
[10/20 あさこ]
[10/10 アサコ]
[10/10 麻子]
[10/10 あさこ]
[10/10 まみちゃん]
 * 最新記事 *
 * ブログ内検索 *
* *
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
2014/10/26 (Sun)
今月は、主人の両親の入退院があり、嵐のように日々が過ぎてます。
お陰様で二人とも無事退院して、普段の生活に戻りつつあります。

そんな中、出かけたのは、
「わたしのマーガレット展」六本木ヒルズ。


昔昔の少女時代(私にもあったんだ~)に、夢中になって読んだマーガレット。
他に、少女フレンド、リボン、なかよしなどもあったよね。
そして、あこがれのヒロインの絵などを真似したっけ。
その頃を思い出して、↑いたずら書きしてみました。
相変わらず、あまり上手くないですが。。。emoji

こんなイケメン達に囲まれたら、いいねぇ~!
きっと若返るわ。(*^。^*)
だけど、いまどきの漫画のヒーロー達、全然知らないわぁ!!!
マーガレットを卒業して、随分たつもんだ。


そして、スカイツリー。
北海道から、お見舞いに来てくれた主人の叔母たちと、夜のドライブでのワンショット。
外から眺めただけだけど、やっぱり夜の方がきれい!

まだ、展望台に上がったことはないのですが、今でも混んでいるのでしょうか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
退院おめでとう!!

マーガレット、懐かしいわ!!
私は「エースをねらえ」に夢中でした。
その影響でテニスを始めたりしたわね。もう何十年も前の話だけど・・・

夜のスカイツリー綺麗!!
展望台から見る夜景は綺麗なんでしょうね。
ピンクパンダー☆ 2014/10/27(Mon)13:28:52 編集
Re:無題
ありがとうございます。
まずは、一安心です。

「エースをねらえ!」、私も夢中でした。
やはり、藤堂さんよね!でも、尾崎さんもいいし、千葉さんも面白い。
一緒に行った皆さんと、そういう話題で盛り上がりました。
あの頃、高校生になると英語がペラペラになるんだ~!と思ってたの(笑)
ちなみに、私も軟式テニス部に入りましたよ!

スカイツリーを見るたび、
一度は、あのエレベーターにも乗って展望台に行かなきゃ!
と、思うんだけど。いつの事か・・・
【2014/10/27 19:00 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
無題
JUNさん、おはようございます♪
御主人様の御両親、心配でしたねっ
でも、無事退院されたとか。。
良かったですね
私の自宅近くからも、スカイツリーは見れるのですが、
やはり近くで見ると、迫力は違いますよね!!
そうそう、夜はまた、本当にキレイで
私もまだ、展望台には上がった事がありません
SA 2014/10/28(Tue)09:31:20 編集
Re:無題
ありがとうございます。

SAっちゃんも、上がった事なかったのですね。
美味しいお店もたくさんあるようだし、
いつか、上がってみたいですね!
【2014/10/28 09:41 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
無題
色々お疲れ様でした。
ひとまず落ち着いたのかしら。
お疲れが出ませんようにお気を付けくださいね。

スカイツリーきれいですね。
私もまだ車越しに眺めただけなので
いつかご一緒しましょう。
まみちゃん 2014/10/30(Thu)16:39:31 編集
Re:無題
ありがとうございます。
今日も、様子見に行ってきました。
まずまずでしたが、これからが大変かも。

スカイツリーは、すみだ水族館もあるし!
遅めに出発して、夜景を見て帰ってきたいね!
大丈夫な時、声かけてね~!
【2014/10/30 17:19 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
無題
わあ、スカイツリー、ステキ〜。
ラーメンの広告塔とハトバスがジャパネスクで、情緒もたっぷりですね。
いいな。私も、こんな素敵な写真撮りたいです。
コバヤシ 2014/10/31(Fri)20:20:11 編集
Re:無題
すぐ撮れますよ~!この写真、カメラ任せで撮りました。
Avモードで、ISOをオートにし(6400になってた)、
三脚ないので、ボンネットにカメラを置いたの。
もうちょっと、空を入れるか、先端を切った方が良かったかなぁと
思うのですが…どうでしょう?
【2014/10/31 21:45 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=