忍者ブログ
日々の生活を写真中心で綴っております。ダックスフントのロブも、時々、登場します。どうぞ、よろしく~
カテゴリー
* おでかけ(294) * 写真教室(70) * 手芸(6) * ロブの日記(81) * Jの日記(310) * Flash(12) * 動画(3)
 * プロフィール *
HN:
犬のロブと お気楽主婦 jun
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/01/13
職業:
ペット
趣味:
スリッパかじり。junは写真だよ。
自己紹介:
ロブです。
ご主人様二人と手下二人(主人の子供達)と暮らしている。家族には、びびり犬とかおばかとか甘えん坊とか言われてるけど、家の中で一番偉いんだ!
このブログも、俺様中心のはずだったのだけど、なぜかあまり登場しない・・・。おかあさんJunの勝手気ままな話ばかり。申し訳ない!ワン!

ご感想お寄せください!
 * カレンダー *
09 2017/10 11
S M T W T F S
3
8 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 * 最新CM *
[10/20 あさこ]
[10/10 アサコ]
[10/10 麻子]
[10/10 あさこ]
[10/10 まみちゃん]
 * 最新記事 *
 * ブログ内検索 *
* *
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
2016/09/19 (Mon)

「今度の木曜から2泊3日で京都に行くぞー!」と主人。
天気悪そうだしと、こんな急で大丈夫?と私。
でも、なんとか泊まる所を確保して、決行となりました。

着いたその日は、まずJR嵐山駅へ。
まず、そこで鉄道模型のジオラマを見る。
実は、半分は鉄道が目的です。
電車、ジオラマは後程アップ予定。

↑は、天龍寺。(これじゃぁ、わからない…ですが。。。)

 そして、竹林。
これじゃぁ、大きさがわからない…。。。人は小さいです。

大勢の人が歩いていました。外国のお客様多かったなぁ。
しかも、浴衣姿で足袋と草履。歩きにくくなかったのかしら。

暑いし、疲れるし。

で、渡月橋へ。


水面の風が気持ち良かった~。

で、それから大阪へ。

看板が面白かった。
ふぐや牛が空に浮かんでるのですもの。(笑)

φ(..)メモメモ…この日の歩数 16,872歩。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
渡月橋の写真、いいですねぇ(^。^)
腕があがった?さすが美しく撮れてますね❤️
10日ほど前実際に目にした渡月橋より素敵に見えます(;^_^A

楽しい旅になりましたか?
Kei 2016/09/20(Tue)12:26:10 編集
Re:旅
アドバイスありがとう~。
お蔭さまで、天竜寺から竹林には迷う事なく行けました。
ただ、教えてもらった渡月橋を見渡せる山には根性なしで…断念。

ハードでしたが、楽しい旅行になりました。
【2016/09/20 21:13 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
無題
竹林、良く撮れてます。素敵です。大きさもわかります。やはり外国の方々が多かったのですね。
あさこ 2016/09/30(Fri)10:30:14 編集
Re:無題
いろーんな国の方がいらしてました。
この暑い中、大変だろうなぁ…と思うのだけど。

そして、たくさんの外国人が浴衣を着て歩く姿がびっくり。
だけど、嬉しいですね。
【2016/09/30 21:13 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=