忍者ブログ
日々の生活を写真中心で綴っております。ダックスフントのロブも、時々、登場します。どうぞ、よろしく~
カテゴリー
* おでかけ(294) * 写真教室(70) * 手芸(6) * ロブの日記(81) * Jの日記(310) * Flash(12) * 動画(3)
 * プロフィール *
HN:
犬のロブと お気楽主婦 jun
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/01/13
職業:
ペット
趣味:
スリッパかじり。junは写真だよ。
自己紹介:
ロブです。
ご主人様二人と手下二人(主人の子供達)と暮らしている。家族には、びびり犬とかおばかとか甘えん坊とか言われてるけど、家の中で一番偉いんだ!
このブログも、俺様中心のはずだったのだけど、なぜかあまり登場しない・・・。おかあさんJunの勝手気ままな話ばかり。申し訳ない!ワン!

ご感想お寄せください!
 * カレンダー *
09 2017/10 11
S M T W T F S
3
8 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 * 最新CM *
[10/20 あさこ]
[10/10 アサコ]
[10/10 麻子]
[10/10 あさこ]
[10/10 まみちゃん]
 * 最新記事 *
 * ブログ内検索 *
* *
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
2013/12/21 (Sat)

群馬県多々良沼。
思い立って、主人と行ってきました。目的は白鳥。

お昼時だったので、餌をくれる人と思ったのか、水から上がってきて…
この目線。(撮影:主人)

白鳥につられ、カモ達も近付いてきました。人の横でも平気、慣れてました。

ここまでの写真は、主人が撮りました。OMDに、すっかり夢中になってます。
一応、私のカメラなんですが…(笑)






来月になると白鳥で一杯になるそうです。本日は3羽でした。
機会があったら、白鳥の湖(あっ沼でした)を撮りにまた来たいと思います!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JUNさん、こんにちは♪
こちらは今日までお仕事です。
そして、その後、どうやら忘年会をするようです。。。(汗)
(何も最終日にやらなくても(ーー;))
白鳥奇麗ですねっ!
そう言えば、近くでは見たことないです。
人を怖がらず、寄ってきたりもするのですねっ。
今年もお世話になりました
どうぞ、良いお年を!!!
またJUNさんのブログ、来年も楽しみに致しております♪♪
SA 2013/12/28(Sat)12:43:48 編集
Re:無題
SAっちゃん、お疲れ様です。
今頃、忘年会でしょうか!ご苦労様です。

実は、この白鳥、うちの旦那めがけて歩いてきたの。
その内、避けるだろうと思ったら、彼の手をつっついてきました。
餌をあげるおじさんに似てたのでしょうねぇ。(笑)

SAっちゃんも、良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくね!
【2013/12/28 20:12 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=