忍者ブログ
日々の生活を写真中心で綴っております。ダックスフントのロブも、時々、登場します。どうぞ、よろしく~
カテゴリー
* おでかけ(294) * 写真教室(70) * 手芸(6) * ロブの日記(81) * Jの日記(310) * Flash(12) * 動画(3)
 * プロフィール *
HN:
犬のロブと お気楽主婦 jun
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/01/13
職業:
ペット
趣味:
スリッパかじり。junは写真だよ。
自己紹介:
ロブです。
ご主人様二人と手下二人(主人の子供達)と暮らしている。家族には、びびり犬とかおばかとか甘えん坊とか言われてるけど、家の中で一番偉いんだ!
このブログも、俺様中心のはずだったのだけど、なぜかあまり登場しない・・・。おかあさんJunの勝手気ままな話ばかり。申し訳ない!ワン!

ご感想お寄せください!
 * カレンダー *
09 2017/10 11
S M T W T F S
3
8 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 * 最新CM *
[10/20 あさこ]
[10/10 アサコ]
[10/10 麻子]
[10/10 あさこ]
[10/10 まみちゃん]
 * 最新記事 *
 * ブログ内検索 *
* *
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
2016/06/25 (Sat)
旅ラスト。
まずは、朝の空。
美味しい朝ごはんを食べて、榛名神社へ出発。


榛名湖には何度も来ているのですが、ここは知らなかった。
岩で押しつぶされそうなところに、お社があります。

この扉には三国志の絵が掘ってあると書いてあったので、
どれどれ(._.)と見たけど、さっぱりわからない。
さらーっとしか知らない私じゃぁ無理だわ。


本殿。
荘厳さに圧倒されました。


右側にあるのは大きな岩。
どうやって、こんなところに作ったのでしょう?
すごいなぁ・・・

知らなかったのですが、関東一のパワースポットだったそうです。
そう言われれば、そんな感じ満載の場所でした。
何か良いこと、あるでしょうか!?

下山中に見つけた菖蒲の花。
今年は終わったと思ってましたが、出会えました。

これから百合かなぁと思っていたら、もう、終わりのようですね。

駆け足で行ってきた旅でしたが、
なんといっても、美味しい食事は用意されているし、温泉もあるし、
極楽極楽でした。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も半分終わって7月に入りましたね。先日榛名神社のお話を聞いて、見てみたいと思っていたのでこんな素敵な写真を見れてうれしかったです。(^^)五木寛之さんによれば、日本列島のツボに神社、仏閣があるそうですがまさにそんな言葉を連想させてくれますね。(@@)良くなったら行ってみたいな。
アサコ 2016/07/02(Sat)12:33:25 編集
Re:無題
ここは、日本列島の要所でもあるのですね。
もっと前に子供たちを連れて行ってたら、今頃は。。。なーんてね(笑)
良くなったら、ぜひ!行ってみてください。
【2016/07/02 21:15 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=