忍者ブログ
日々の生活を写真中心で綴っております。ダックスフントのロブも、時々、登場します。どうぞ、よろしく~
カテゴリー
* おでかけ(294) * 写真教室(70) * 手芸(6) * ロブの日記(81) * Jの日記(310) * Flash(12) * 動画(3)
 * プロフィール *
HN:
犬のロブと お気楽主婦 jun
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/01/13
職業:
ペット
趣味:
スリッパかじり。junは写真だよ。
自己紹介:
ロブです。
ご主人様二人と手下二人(主人の子供達)と暮らしている。家族には、びびり犬とかおばかとか甘えん坊とか言われてるけど、家の中で一番偉いんだ!
このブログも、俺様中心のはずだったのだけど、なぜかあまり登場しない・・・。おかあさんJunの勝手気ままな話ばかり。申し訳ない!ワン!

ご感想お寄せください!
 * カレンダー *
09 2017/10 11
S M T W T F S
3
8 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 * 最新CM *
[10/20 あさこ]
[10/10 アサコ]
[10/10 麻子]
[10/10 あさこ]
[10/10 まみちゃん]
 * 最新記事 *
 * ブログ内検索 *
* *
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
2016/03/27 (Sun)

『神代曙 』
神代植物公園でしか見られない桜だそうです。
先週金曜に行ったのですが、満開でした。
ちょっと濃いめの色でひと際輝いていました。

 

染井吉野は、まだでしたが、
太い幹に、かわいい花がひっそりと咲いていました。

 

ハナモモ。
八重の花びらがすてきです。

ここには、いろいろな植物があります。
いつも、バラの時期しか行かなかったので、こんなに大きな公園とはびっくり。

おいしいお蕎麦屋さんがたくさんあるし。
お土産屋さんも、たくさんあるし。
歩いているだけでも、楽しい。

あー、我が家近くにもあったらなぁ~!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜撮られてますねー!
色んなパターンの撮り方でさすが。
次回は薔薇?ですか?
今回は盛り沢山で楽しかったですね。ありがとうございました。
chika 2016/03/28(Mon)10:46:44 編集
Re:無題
どれも、教えていただいたからこそ!撮れました。
ありがとうございました。
とっても、満腹な撮影会でしたね~。
バラも、撮りに行きたいです。
よろしく~!
【2016/03/28 11:01 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
無題
黒い巨木と可憐なはなびら、真逆の組合せが絶妙ですね〜。
アイ 2016/04/01(Fri)02:18:08 編集
Re:無題
アイさん、ありがとう~!
これ、一緒に行った皆さんに見つけていただきました。
S先生の講座に持っていって、レタッチしたいと思ってます。
はてさて、どう変わるか?
 アイさん、状況はいかがですか?無理しないでね~~
【2016/04/01 21:55 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
無題
綺麗で、素敵な桜の写真ですね。間近で見たことがなかったので、幹にお花が咲くなんて知りませんでした。早速近くの桜を見に行ったら(マッサージの帰り)幹にお花が咲いていました。(@@)
花桃もきれいですね。いつもお雛様の時に桃のお花セットを頼むのですが、ピンクのお花がくるので、桃の花ってピンク色だと思い込んでいました。お花が好きでも、知識のないことがわかりました。
asako 2016/04/07(Thu)19:38:05 編集
Re:無題
私も、写真をやっていなかったら、気が付かなかったです。
家でダラダラしていて、桜を見ようって気も起きなかったかも。
来年になったら、また、花の名前を忘れているのよ~。
【2016/04/07 22:11 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=