忍者ブログ
日々の生活を写真中心で綴っております。ダックスフントのロブも、時々、登場します。どうぞ、よろしく~
カテゴリー
* おでかけ(294) * 写真教室(70) * 手芸(6) * ロブの日記(81) * Jの日記(310) * Flash(12) * 動画(3)
 * プロフィール *
HN:
犬のロブと お気楽主婦 jun
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/01/13
職業:
ペット
趣味:
スリッパかじり。junは写真だよ。
自己紹介:
ロブです。
ご主人様二人と手下二人(主人の子供達)と暮らしている。家族には、びびり犬とかおばかとか甘えん坊とか言われてるけど、家の中で一番偉いんだ!
このブログも、俺様中心のはずだったのだけど、なぜかあまり登場しない・・・。おかあさんJunの勝手気ままな話ばかり。申し訳ない!ワン!

ご感想お寄せください!
 * カレンダー *
09 2017/10 11
S M T W T F S
3
8 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 * 最新CM *
[10/20 あさこ]
[10/10 アサコ]
[10/10 麻子]
[10/10 あさこ]
[10/10 まみちゃん]
 * 最新記事 *
 * ブログ内検索 *
* *
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
2014/09/27 (Sat)

なんと、大相撲、初観戦!!
お友達に誘って頂きました。しかも、升席。
こんな経験二度とない!けど、写真は、どうやって撮るのだろう?
と、悩んだ末、コンデジを携え行ってきました。

↑熱気あふれる国技館。動の世界なのに、何故か能の静の世界とダブって見える。

遠藤(白のマワシ)撮ったど~~!

横綱土俵入り、鶴竜。
白鵬は、うまく撮れませんでした。

 
旭天鵬。

行司が取り組み中の力士の周りをピョンピョン飛ぶのが興味深かかったなぁ。
プロを感じました。
なんとかカメラに収めたかったのだけど、私には無理無理。


さぁーて、ここからが本番!と、カメラに向かったら、なんと電池切れ。。。emoji
でも、この日の相撲は最高でしたemoji
遠藤が勝ち、白鵬が負け、逸ノ城が勝って白鵬と並ぶ。
観戦者の盛り上がりは凄かったです。
相撲って、さほど興味なかったのだけど、面白さに目覚めました!



お弁当を頂きながらの観戦。とっても、美味しかったです。
しかも、飲み放題。そして、↑のお土産。ゴージャス!!

お誘い頂き、本当にありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2、3日前にフっと順子さんと昔歌舞伎に行ったことを思い出しましたが、相撲の観戦に行っていたのですね。(@@)いいな~。というのは夫が相撲が好きでいつしか私も少し好きになりました。今場所は新ヒーロー逸ノ城の活躍でわくわくしています。今日も楽しみです。(^^)
”花子とアン”が終わりがっかりしている私です。
asako 2014/09/28(Sun)13:35:12 編集
Re:無題
asakoさんのご主人も、相撲がお好きなのね~!
うちのも、大好きです!テレビを見てても、力んでるのよ~。
私は全くわからなくて、少しはテレビを見ろって。でも、夕方って忙しいのよ。。。
そんな私でも、目の前で観るのは違いました。ワクワクしました~!
花子とアン、面白かったね!
次の朝ドラも、面白そうだわ~~
【2014/09/28 20:34 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
無題
うわぁ、JUNさん行ってきたのですね♪♪
何度も母に誘われながら、今だに行っておりません。着物を着ていくと、お土産が貰えるって聞きましたが??。母と二人で着物を着て、いつか行きたいです
やはり、目の前で見る迫力、すごいのでしょうね。
SA 2014/10/01(Wed)18:12:40 編集
Re:無題
SAっちゃん、いらっしゃいませ!
着物を着ていくとお土産が貰えるって、知らなかった!
相撲には着物が似合いますよね。ぜひ、花を添えて下さい!
私はパンツで行きました。
手すりの上に足を出し、お弁当を食べながら、なんて無作法なんでしょ(笑)。

目の前で見る迫力は、すごいですよ~。
それにも増して会場の雰囲気が、また凄かったです!お母様とぜひ、お出かけ下さい。
【2014/10/01 23:04 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=