忍者ブログ
日々の生活を写真中心で綴っております。ダックスフントのロブも、時々、登場します。どうぞ、よろしく~
カテゴリー
* おでかけ(294) * 写真教室(70) * 手芸(6) * ロブの日記(81) * Jの日記(310) * Flash(12) * 動画(3)
 * プロフィール *
HN:
犬のロブと お気楽主婦 jun
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/01/13
職業:
ペット
趣味:
スリッパかじり。junは写真だよ。
自己紹介:
ロブです。
ご主人様二人と手下二人(主人の子供達)と暮らしている。家族には、びびり犬とかおばかとか甘えん坊とか言われてるけど、家の中で一番偉いんだ!
このブログも、俺様中心のはずだったのだけど、なぜかあまり登場しない・・・。おかあさんJunの勝手気ままな話ばかり。申し訳ない!ワン!

ご感想お寄せください!
 * カレンダー *
09 2017/10 11
S M T W T F S
3
8 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 * 最新CM *
[10/20 あさこ]
[10/10 アサコ]
[10/10 麻子]
[10/10 あさこ]
[10/10 まみちゃん]
 * 最新記事 *
 * ブログ内検索 *
* *
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
2014/05/16 (Fri)

先日、バラを撮りに神代植物公園に行ってきました。
久しぶりに会う友人と一緒です。
日差しが強く、とても暑い日だったのに、すごい人!
肌をさす日差しの中、みなさん、一生懸命写真を撮られてました。


バラ3種。




サンショウバラ





バラって、難しい。。。

でも、とーっても、楽しい一日でした。
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑かったですね。
皆様お元気そうで何よりでした!junさんの薔薇は優しさでいっぱいね!それにかわいい!!
なんだか忘れている事が多くて・・・いろいろ教えて下さって有り難うございました!お疲れでませんように
chika 2014/05/16(Fri)17:23:24 編集
Re:無題
お世話になりました。
いつも、写真を撮りこんでから、もうちょっとこうすれば~って出てきます。
今回も。。。

あー、近くだったら何度も行くのになぁ!chikaさんが羨ましいです。
いろいろなバラを見せてくださいね~!
【2014/05/16 20:49 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
無題
先日は、いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました (^^)  
私は・・・・かなりサボっていたので
いろいろと勉強になり、とても楽しかったです~♪

光を上手に取り入れ、雰囲気のある写真ばかりで素敵ですネ☆
また~ヨロシクお願いいたします
cherry 2014/05/17(Sat)13:33:10 編集
Re:無題
本当に久しぶりでしたね~!
cherryさん、楽しいお話をありがとうございました。
何年やっていても、写真のことがわからず、お恥ずかしい限りですが。。。

また、集まりましょうね~~!!
【2014/05/18 15:17 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
無題
先日はお世話になりました~
色々と教えていただき
勉強になりました!!
前ボケに玉ボケ~羨ましい!!
koretano 2014/05/18(Sun)18:27:01 編集
Re:無題
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
マクロ、楽しいでしょ!!
koretanoさん、すぐ上達しますよ~!
また、ご一緒して下さいね。
【2014/05/18 21:46 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=