忍者ブログ
日々の生活を写真中心で綴っております。ダックスフントのロブも、時々、登場します。どうぞ、よろしく~
カテゴリー
* おでかけ(296) * 写真教室(70) * 手芸(6) * ロブの日記(81) * Jの日記(318) * Flash(12) * 動画(3) * バード(1)
 * プロフィール *
HN:
犬のロブと お気楽主婦 jun
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/01/13
職業:
ペット
趣味:
スリッパかじり。junは写真だよ。
自己紹介:
ロブです。
ご主人様二人と手下二人(主人の子供達)と暮らしている。家族には、びびり犬とかおばかとか甘えん坊とか言われてるけど、家の中で一番偉いんだ!
このブログも、俺様中心のはずだったのだけど、なぜかあまり登場しない・・・。おかあさんJunの勝手気ままな話ばかり。申し訳ない!ワン!

ご感想お寄せください!
 * カレンダー *
10 2017/11 12
S M T W T F S
3
5 9 11
12 13 14 15 16
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 * 最新CM *
[10/20 あさこ]
[10/10 アサコ]
[10/10 麻子]
[10/10 あさこ]
[10/10 まみちゃん]
 * 最新記事 *
(11/20)
(11/18)
(11/17)
(11/10)
(11/08)
 * ブログ内検索 *
* *
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
2014/06/11 (Wed)

今年も紫陽花の季節となりました。
雨がよく似合う花だけど、それにしても、強すぎる雨。
ほどほど…を知らない最近の空模様です。
この日も、朝は晴れていたのに、昼間は大雨でした。


今回の写真は、近所にあるアジサイ園でサラーっと撮りました。
カメラにはまってから、毎年行ってます。
もう、何年になるかしら…?
 


↑周りを白でぼかしました。





変な虫と思ったのだけど、トンボでした。
まだ、若いようなんだけど、羽はどうしたのかしら?
もしかして、これから?

しばらく紫陽花をおいかけます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=