忍者ブログ
日々の生活を写真中心で綴っております。ダックスフントのロブも、時々、登場します。どうぞ、よろしく~
カテゴリー
* おでかけ(296) * 写真教室(70) * 手芸(6) * ロブの日記(81) * Jの日記(318) * Flash(12) * 動画(3) * バード(1)
 * プロフィール *
HN:
犬のロブと お気楽主婦 jun
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/01/13
職業:
ペット
趣味:
スリッパかじり。junは写真だよ。
自己紹介:
ロブです。
ご主人様二人と手下二人(主人の子供達)と暮らしている。家族には、びびり犬とかおばかとか甘えん坊とか言われてるけど、家の中で一番偉いんだ!
このブログも、俺様中心のはずだったのだけど、なぜかあまり登場しない・・・。おかあさんJunの勝手気ままな話ばかり。申し訳ない!ワン!

ご感想お寄せください!
 * カレンダー *
10 2017/11 12
S M T W T F S
3
5 9 11
12 13 14 15 16
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 * 最新CM *
[10/20 あさこ]
[10/10 アサコ]
[10/10 麻子]
[10/10 あさこ]
[10/10 まみちゃん]
 * 最新記事 *
(11/20)
(11/18)
(11/17)
(11/10)
(11/08)
 * ブログ内検索 *
* *
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
2014/03/16 (Sun)
 

カレッタ汐留46Fレストランso/ra/si/oからの眺めです。
目の前に広がる明るい東京湾の光景にうっとりしながら、ランチを頂きました。
美味しかった~~!
写真の海が、もうちょっと海らしく撮れたらなぁ。。。
なので、またチャレンジしに行きたいです。もちろん、ランチも頂きに!!


この日のお目当ては、パナソニック汐留ミュージアムでの南部鉄器展。
う~~ん。やっぱり、素敵!!
見てるといろいろ欲しくなってくる~。
でも、昨年末購入した小さな鉄瓶をもう錆つかせてしまったし。。。

この後、パナソニックのキッチンやバス・トイレの最新の展示を
あれこれと見てきました。
もう、目がハート。
いいなぁ・・・と、ため息。

古い物と新しい物をじっくりと眺め、とても目の保養になった素敵な一日でした。
一緒にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

家に帰ったら、昨年夏にネットで注文してた釜定のオイルパンが届きました!
この日に届くなんて、とっても不思議。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JUN,さん、お久しぶりです!。昨日で確定申告終わりました。。毎年、終わると季節が少し変わっております。。昨日まで、考える余裕もなく、真冬のダウン来ておりましたが(^_^;)b、今日からは少し薄手の上着
とても素敵な所で、美味しいランチをされたようですねっ
私もやっと、少し余裕が出来るので、自分のご褒美(笑)。ゆっくり美味しいランチでも、食べに行きたいです
SA 2014/03/18(Tue)09:31:22 編集
Re:無題
お疲れ様でした。
今頃、忙しくしてらっしゃるのだろうなぁ…と思ってました。
体調いかがですか?
ご褒美ランチ、いいですね!お付き合いしますよ~。
ただ、ここは平日のみだったような?。。。
でも、SAっちゃんは、またはでしょ!
こちらでも、いいですよ~~!
【2014/03/18 16:31 犬のロブと お気楽主婦 jun 】
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=